8/23集会「命をないがしろにする公権力許さぬ! もんじゅ西村裁判をともにたたかおう!@エルおおさか南館101号

シェアお願いします
20150823

上の画像クリクでチラシPDFがダウンロードできます

人の命をも顧みない原発の隠ぺい体質!

もんじゅ西村裁判の報告・交流会が、8月2日、2015 ZENKO in 東京で開催され今後のたたかいの方針が討議されました。この裁判を関西でも広め、原発(原子力ムラ)の本質を再認識し、反原発のたたかいの柱に捉えていただくために、原告西村トシ子さんに大阪までお越しいただくことになりました。

棄民政策をとる原子力ムラと通じる!

西村トシ子さんは訴えます。「公権力を使って人の命をないがしろにする体制をやめさせなければならない。福島原発事故でも故郷に帰れず人間性を奪われた多くの人生を生み出しながら、原発を再稼働させようとしていて恐ろしい。私たちは平和でなければならないし、権力で人生が変更させられることは許されない」と裁判への思いを語っています。この裁判を心より支援し、連帯していきましょう。

詳しくはチラシ(PDF)をご覧ください。

日 時:8/23(日)13:30~
場 所:エルおおさか南館10階(101号)地下鉄・京阪「天満橋」駅徒歩3分
資料代:700円
共 催:もんじゅ西村怪死事件の真相を究明する会/平和と民主主義をめざす全国交歓会(ZENKO)
問合先:tel.070-5263-3004