戦争いらない!秘密法いらない!原発いらない!3.29 渋谷デモ

シェアお願いします

shibuyademo20140329♪A・RA・SHI の替え歌 デモでもうたいます♪

ふざけんじゃNea! 安倍晋Zoo! 無理やり通した秘密Hoo!
That’s all right ぼくら声あげ続ける そうさこんなの憲法違反
We are 主権者 おかしなこの国 立ち直らせる力
国会包囲するでしょ 渋谷でデモやるでしょ!
安倍は総理大臣今すぐに辞めろ! 国民の声が耳にはいらないなら
日本中の声を集めて まきおこせ 退陣 退陣 要求!
安倍がTVで言っちゃってる 嵐は去ったって言っちゃってる
ぼくらはけしてあきらめてない でっかい世論、動かし続ける
Everyday everybody まだまだたたかいは終わらない
今から始めていけばいいじゃない let’s get on let’s get on
消費増税 社会保障の切り捨て 首切り自由 原発再稼働 特定秘密保護法 TPP
反対の声をひろげよう

日 時 3月29日(土)12:15~スタート集会 12:45~デモスタート
集 合 渋谷宮下公園
主 催:2014全交実行委員会

downloadちらしダウンロード